旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しまでかってきた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221030150217j:image

 

瀬戸田の レモン こおらせて

こおりレモンサワー

 

生口じま レモンのしま でしたから

座長 すっかり おきにいり

 

この レモン だから できること

のうやく ワックス ついてなーい

 

もっと かっときゃ よかったなあ

なんで こんな ちょっとしか

 

ああ そうか じてんしゃ でしたから

リュックに いれなきゃ でしたから

 

そこは じてんしゃ ふべんな ところ

おおもの はこべない ですもんね

 

おいしいですか そうですか

なんなら おとりよせ だって

 

そこまで しなくて いいですか

また いったとき かいましょね

 

 

きんじょの のうかさん レモンのき

けっこう おにわに うわってて

 

じゃんじゃん すずなり ほったらかし

いっちょ もいだろかと おもっちゃう

 

そうだ うちには ポンカンが

あれを つかわぬ ては ないぞ

 

座長 いましばらく おまちのほどを

こおりポンカンサワー なぞ

 

 

あきのひと あまずつぱさに まゆひそめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー