旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うううういかんいかん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221020201029j:image

 

うたえないんだと おもったら

がっきに うたわす ほかはなく

 

そうなると ものたりなさが むみょーっと

きみたちに ひとつも つみは なけれども

 

ギターで いいじゃ ないですか

そう おもわないでも ないですが

 

ギターって じつは おもいんです

その おもさ じつは つらくって

 

ウクレレの かるさ ここちよく

じゆうに かなでて いられます

 

よし もういっぽん いってみっか

なっとくの いっぽん てに するか

 

 

さあて そうなるってえと こだわりが

つるし なんかじゃ もう だめで

 

オーダーって ことに なりますよ

さいわい きゅうちの ルシアーが

 

ハワイアンコア マホガニー

メイプル マンゴー スプルース

 

いろんな ざいが ありまして

かなでる おとは どうなるか

 

さいごは おまかせ ってことに

ルシアー しんらい していますから

 

ソプラノ ロングネック

ざいは おまかせ コッチめ ごのみ

 

そうしょく シンプル ヘリンボーン

しあげ グロスが いいのかなあ

 

ね なにいってんのかって はなしでしょ

おいくら かかるのって はなしでしょ

 

さあて この おはなしは どうなるか

ながあい はなしに なるのかなあ

 

 

つかひみち いきてるうちと おもふあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー