旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これからどたまが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221021223915j:image

 

さむいでしょと 座長 くだすった

ハンチング って いうんでしょ

 

はじめて かぶる タイプです

こんなの かぶる ねんれいに

 

がんらい コッチめ どたま でっかく

かぶりもの にあわぬ ほうでしたが

 

やまいを えてから スキンヘッド

すると どたまも ちいさくなって

 

かぶるの けっこう すきになり

いろんな タイプを たのしんで

 

 

おお なかなか いいでは ないでしょか

なんだか しんし ぜんとして

 

ああ でもでも こうなると

きるもの えらぶのかも ですね

 

そうか 吉田類さんだ

あの イメージを おかりして

 

さかばほうろう ていざんとざん

あらたな テーマ みえてくる

 

そんな き すら しますよね

 

 

とくとふに とりうちぼうを のせてあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー