旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくてにはいった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221020150325j:image

 

この まるいものは なんでしょか

じゃじゃーん これぞ フリーハンズボイス

 

のどの あなに そうちゃくすると

ゆびで おさえずとも おはなし できる

 

という すばらしい バルブ なのです

まあ もとの こえには ほどとおいけど

 

うたうことも むりみたいだけど

オカリナ ふくのは ほぼ もとどおり

 

ところが まあ これが おたかくて

ほけん きくから いいよなものの

 

めのたま とびでる まんえんで

こしが ぬけちゃう ゆきちさん

 

しょうがいねんきん おおだすかり

しえんきゅうふきん ありがたや

 

なんとか やって いけますわ

どうにか やって いきますわ

 

 

とりもどす よろこびもあり たかきそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー