旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すばらしいできごとは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220928204326j:image


とつぜん おこる もの

 

ひごろの おこないの おかげでしょか

なにごとの おわしますかの ことでしょか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

のどに つけてる プロヴォックス

ゆびで おさえりゃ こえ だせる

 

ところが だせたり だせなかったり

こきの ちょうせつ むずかしく

 

ほんじつ メーカーの おねえさん

あしを はこんで くれました

 

ハンズフリーって ふた あって

おさえなくても こえ だせる

 

サンプル もってきて くれたので

ちょいと つかってみましたよ

 

パコンと はめて さあ どうだ

 

 

あめんぼあかいなあいうえお

 

おお こりゃ かんたんに こえ だせる

なるほど はいかつりょうが ありすぎて

 

それが あだして いましたか

こきを しぼれば いいんでしょ

 

 

うきもにこえびもおよいでる

 

はは こりゃ いいや こつ わかったぞ

なーんだ なんて ないこと でしたのね

 

はは おねえさん おどろいてるよ

こんな いきなりは めずらしいですか

 

 

ちょいと まってよ ということは

ふえは ふけるじゃ ないでしょか

 

まずは オカリナから

 

 

ぴょー

おお ふけた もちろん メロディ だって

 

そんじゃあ バンブーサックスは

 

 

ぷーぷー

おお ふけた 

 

ぷーーーーーーー

おお ロングトーンも だいじょぶで

 

どれ ひとつ OVER THE RAINBOWでも

おお まったく だいじょぶで

 

10かげつぶりの ことですよ

はは おねえさん また びっくりで

 

え どうがですか どうぞどうぞ

えいぎょうに つかえそうですか

 

こんな ことも できるんだって

おやくに たてば うれしいことで

 

 

とりあへず ふつきいとぐち みゑしあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー