旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うわあなつかしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220427195235j:image

 

10ねん いじょう おくらいり

おくら ないから クロゼットいり

 

かぞくで キャンプ いってた ころの

ボウルに カップに ソーサーに

 

座長 よく おもいだしましたー

これから つかうに いいですねー

 

もちろん まったく いたんでない

じかびも つかえる ホーローしあげ

 

がんじょうな もので ありますよ

がんがん つかえる ものですよ

 

つかいましょね つかわなきゃね

ふだんづかいに いたしましょね

 

かった とうじは おたかくて

いっしょうものって おもいこみ

えいやと かった ものでした

 

いまは ずいぶん おやすくなって

きがるな しょっきに なってるのかな

するっと かんたんに かえるかな

 

 

こう みえて

けっこう おりょうり みばえする

ふしぎな がらで ありますよ

 

こう みえて

ちゃいろも しろも みばえする

ゆかいな がらで ありますよ

 

えーと さっそく なに のせよ

 

カラフルに ピザなんて どうでしょか

ミネストローネ いいかもね

 

ライスカレーに ちぎりおやさい

もちろん ぴったし なんでしょね

 

さあ つかいますわよ この うつわ

なにが できるか おたのしみ

 

 

はるおわり あらためてみる たなおろし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー