旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんやくそろいぶみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220923181439j:image


こないだの にゅういんの さい

まいにち なんども つかってて

 

やっぱり いたほうが いいのかなと

バイタルの ために あつまって

 

テルモ タニタと きたからにゃ

オムロンと いきたい とこですが

 

そこだけ ちょいと しわくなり

おやすい パルスオキシメーターで

 

 

さんそのうどの そくていは 

かつて まいにち やっていて

 

ゆびホッチンと よんでいた

こんな ちいさな そくていき

 

25ねんほど まえの ではじめは

びっくり 30まんえん くらい

 

たった ひとつを つかいまわし

なので なくなっちゃう こともあり

 

つきに いちどは おおさわぎ

いまじゃ なつかしい おもいでに

 

コロコロの おかげで おやすくなって

よかったことの ひとつかも

 

にしても けつあつけいも こんなにも

びっくり ちいさく なっちゃって

 

じだいは じゃかすか すすんでる

よかったことの ひとつだね

 

 

まいあさ いっかい みっつで そくてい

まいあさ わすれず みっつを きろく

 

そう かわること ないのでしょけど

おくすり のんでる わけでもなし

 

それくらいは やんなくちゃね

いちおう とうびょう なんだしね

 

 

はさんだり まいたりもして すぎしあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー