旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よあけのさんぽみち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221016200755j:image

 

めずらしく きりの でて

ふしぎな けしきと なりまして

 

このあたり おおむかし うみべで

かいづかの いせき あちこちで

 

たぶん こんな ふうけいが

まいにち みれてた ことでしょね

 

じょうもんじんが ぱくぱくと

あさり たべてた ことでしょね

 

 

これから おんだんか すすんだら

ふたたび うみべに ぎゃくもどり

 

なんだいか さきの しそんたち

あさり ほってる ことでしょか

 

そうなってれば いいけれど

せいめいれんさも かわってるかな

 

おおっと いねが とれないぞ

それは かなあり あぶないぞ

 

そんな ことには なりませんよに

よろしく おたのみ もうします

 

 

あさぎりに みらいのゆめを みしあきか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー