旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えーとかんがえてみると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220208150534j:image

 

一座の 座長は 座長であって

図書館ですから 館長を

 

館長 座長の けんむ でも

いっこう かまわぬ きもするけれど

 

ここは ひとつの けじめ としてね

館長 きちんと きめときましょ

 

 

なんすか ちりとりくん ものほしそうな

そんな め して なんの つもりで

あなた だめすよ べつの おしごとが

 

これまで はたらけそうで あそんでた

ベッドの このこに おねがい しましょ

ううむ これぞ だいばってき

 

 

くまちゃん あなたが 館長さん

いいじゃ ないすか くま館長さん

 

ほかには だーれも おきません

あなた ひとりに たくしましょ

 

なに こまることなぞ ありゃあせん

ほんばこに すわって ほんの番

やってりゃ それで いいんすから

よろしく おたのみ もうします

 

 

その こまった かお おやめなさいって

 

 

はるのおと とほくきこゑて やくのつき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー