旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なかなかめにする

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220418144005j:image

 

きかい ないでしょね

 

ごりかい ひろがり きたいして

あえて こうかい してみましょ

 

これ じんこうばなの セットです

ドーナツの シールと べんの ふた

 

シール くびの あなに ぺったん

フィルターつきの ふた ぱっこん

 

フィルター はなげの かわりと なって

はいに きれいな さんそ はいってく

 

ほけんてきようの いりょうきぐ

おたかい けれども おやすく かえる

 

そういう もので ありますよ

とても たすかる ものですよ

 

 

でもでも むきだしだと めだつもの

やっぱり いわかん ありありで

 

なので バンダナ てぬぐいで

カバー している とこですの

 

くびを おおってる かたたちには

コッチめと おなじ しょうがいの

かたが いるかも しれないと

おもって いただけると さいわいで

 

おはなし できない そのことを

ごりかい いただけると さいわいで

 

よろしく おたのみ もうします

 

 

ぺったんと ぱっこんではる すぎてゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー