旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくもごかいめ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221104151601j:image

 

座長の ぶんが

ちょいと はやくは ないでしょか

 

コッチめ なんぞ つい せんしゅう

よんかいめ うった ばっかりで

 

そうか もう みつき たってるか

つきひの ながれの はやいこと

 

こないだ ははの おみまいに

いった ついでに インフルも

 

すませて ますから もう これで

こうげん だらけの 座長さん

 

かんがえかたは いろいろで

それぞれ そんちょう しないとね

 

ただ コッチめの この からだ

ウイルスかんせん たえられない

 

なので ワクチン かかせない

ごきょうりょく いただいて おりますの

 

ふくはんのうは こわいでしょけど

よろしく おたのみ もうします

 

 

こうげんを みにまとわせて すごしあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー