旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふしぎだなあと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221011212952j:image

 

おもうのは 坂木司さん

そんなに えいぞうか されてない

 

テレ東の ドラマ あたりに ぴったりの

ものがたりかと おもうのですが

 

NHKの BSドラマに どんぴしゃの

げんさくで ないかと かんじるんですが

 

みりょくある キャラクター いっぱい

えんじたい やくしゃさんも きっと

 

みりょくある たべもの もりだくさん

コラボしたい おみせも きっと

 

なんらかの おとなの じじょう

あったりするの かもですね

 

 

ゆかいな あそびを ごしょうかい

そのなも キャスティングごっこ

 

このやく ならば だれがいい

やくしゃで なくとも しりあいでも

 

あたまの なかで えいぞうか

あたまの なかじゃ めいゆうぞろい

 

だいこんやくしゃも ごあいきょう

だって しろうと だったりするし

 

いったん きめて さいどく すれば

ちがう たのしみ あるもので

 

じつは だれもが だいなり しょうなり

やってる ことかも しれません

 

なので えいぞうか されたとき

イメージ ちがうって かってな ふまん

 

えいぞうかって そうごうげいじゅつ

あそびで やってる くらいが ね

 

 

かそくする かつじのなかに みへるあき

               東風

ホークスことしもありがとう

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー