旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっぱりおしばいって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221124220924j:image

 

いいもんだなあと つくづくと

井上ひさしさん なくなって ずいぶんと

 

むすめさん りっぱと うけついで

こまつ座 ささえて ありますね

 

大石内蔵助 でてこない 忠臣蔵

吉良上野介 かくれてた いっこくの とき

 

タイトルに つうじる おこないは

じつは たがいに きょうつうで

 

スラップスティックの なかに

いまに つうじる しんじつを

 

井上ひさしさん らしい きゃくほんで

しゅえん 大谷亮介さん おみごとで

 

石原由宇くん ってかたも よかったー

こんご たのしみな やくしゃさん

 

よかったの もひとつ ポスターで

いいなあと おもって みていたら

 

安野光雅さん なのでした

おしばいの たのしみ そんな とこにも

 

しゅみが ないって おなげきの

リタイアメント おとうさん

 

おしばい かんげき いかがでしょ

そりゃ すばらしき そうごうげいじゅつ

 

えいがも いいけど なまは べつもの

あれ コッチめが いわずとも でしたね

 

こりゃ また しつれい いたしましたー

 

 

あだうちは どちらにむけし ゆきのおち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー