旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすことむすめに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211007172135j:image

 

おいしいものを

 

ってんで しご にじゅっぷん

きんじょに できてた ばさしやさんに

 

ばんまで ちょいと もうすこし

おひとつ ちょいと おつまみに

 

いやあ うまは やっぱり うまいなあ

しもふり あかみ たべくらべ

あいまに たてがみ ふうわふわ

 

とっておきの ワインも あけちゃえ

ううむ あうあう あいますよ

 

これは とりあえずもの ですから

いまから じゃんじゃん だしますから

 

あたらしい むすこ うれしや のんべ

おさけも じゃんじゃん だしましょね

 

 

つうふうの いたみわすれし あきのよひ

               東風

かんぜんにうかれてますねえ

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー