旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きりぼしぼしぼし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210828212255j:image

 

とてもで ないけど こんなもんに

いったい どんな えいようが

 

ちょいと しらべて みますれば

ええっ カルシウム 20ばい ですって

おいおい カリウム だって 15ばい

 

おおお なんてえ ことでしょか

 

もどすまえ ひからびてる これって

ゴミクズ にしか みえません

 

ほうきで ぱっぱと はいとこうかと

おもう くらいの ぶったいで

 

それが 20ばいだの 15ばいだの

みかけじゃ わからん もんですねえ

 

 

ひとだって たぶん おなじかも

 

やせさらばえて かれてても

じっくり あじわい かんじれば

20ばいだの 15ばいだの

そんな もんかも しれませぬ

 

 

きりぼしの ひなびしかほり あきのきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー