旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おさななじみの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221014125703j:image

 

おじょうちゃま むらの かんりえいようし

ほんじつ おとこの りょうりきょうしつ

 

ってんで さんかして まいりましたよ

なんで いまさら りょうりにんが って

 

まあ そう おっしゃいますな

かつやくする すがた みたかったんです

 

おさななじみに そっくりで

おさななじみが やってるようで

 

おとっつぁんたちに もてもてで

コッチめも にこにこ とまんない

 

 

もちろん しろうとぜん として

もちろん てだし いっさいせず

 

くちだし なんぞも いっさいせず

くちだし できない こえ でないし

 

ゆっくり おりょうり しましたよ

タンドリーチキンに キンピラゴボウ

 

ぶたじるじるに スイートポテト

だけども あららら あっというまに

 

おとっつぁんたち こんなにも

じかん かかると おもわなかった

 

おとっつぁんたち こんなにも

てまどる ものと おもわなかった

 

だけども みなさん しんけんで

まなぶ たのしさ にじみでて

 

そんな つもりで なかったけれど

いいもの みせて いただきました

 

せんぱいたちに かんしゃです

 

 

てならひに はずむえがおの あきひるげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー