旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あめのあとのおかたづけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221010162403j:image

 

いつも いじょうに めんどうで

あらったり ほしたり たたんだり

 

なんだか しめってる ようなきが

いつもの ばい いじょうの てま

 

そのうえ 座長の くるまで いったので

おどうぐ もどすのも ばいの てま

 

一座の おどうぐ すくないほうで

らくなはず なんだけど つかれちゃう

 

おどうぐ いっぱいの ごかぞく

すごおく おおいようですが

 

くるまに つみっぱなって ことも

そりゃ おかたづけ しなけりゃだし

 

さぞ たいへん だろうなあと

ちょいと しんぱいに なっちゃいます

 

 

まあ このつぎ すぐに つかえるように

このつぎ きもちよく つかえるように

 

みんな がんばってるんでしょね

いまごろ がんばってるんでしょね

 

 

あきのたび つわものどもが ゆめのあと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー