旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あーあわれちゃった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220410153922j:image

なかみ くさってたんですね

そりゃあ むりも ないのかも

 

もとは ずこうしつの いす

たぶん 50ねんもの くらいの

 

あまざらしで すててあったの

まだ いけるかなと ひろってきて

 

うちに きてから 5ねん くらい

ふみだいに かざりだなに がんばって

 

さいごの おつとめ 図書館の

いすに かえりざいて おりました

 

 

むかしの ものは がんじょうに

できてる もんで ありますが

 

ぜんたいに くさっちゃってて

すーかすかーの ぐーらぐら

 

こうなると もう しゅうふくは

さすがに むりって もんでしょね

 

どうぐと しての てんじゅ まっとう

おおいに やくに たちましたよ

 

うちに きてくれて ありがとう

おおいに おつかれさまでした

 

ながいながい おつとめ どうでしたか

 

 

おわかれに どうぐのこゑを ききしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー