旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもわずかっちゃいました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220602140019j:image

 

はい いわゆる パチノックス です

はずかしながら パチもん です

 

韓国コピーの 中国製 って

もう いっそ なにが なんだかの

 

せいちょう いちじるしい ナフコブランド

ほんものの 7ぶんの1の おねだんで

 

サイズは ほぼほぼ おなじでしょ

ただ 1キロほど おもたい ですね

 

さて その じゅうりょうが

きちと でるのか きょうなのか

 

 

チェアリングの たのしみの ひとつに

じつは ねおちが とくに 座長は

 

ものの 3ページで おちちゃって

20ぷん いじょう ぐっすりと

 

そうなると この せいたかタイプ

まくらまで ついて ぴったりこん

 

あんしんして おやすみ いただけて

 

あ わきには メッシュの ポケットも

じみーに べんりな ポイント ですよ

 

 

なーんて いっても パチもんは パチもん

いいわけ こいても はずかしき パチもん

 

おんなじ パチもん しまドルトン

おそとで つかう ことは ない

 

ところが こちらの パチもんは

もろに おそとで つかいます

 

ぷぷぷみてごらんあのいすパチもんだよ

まあいやだなんてはずかしいことでしょ

 

そんな こえ したら どうしましょ

ちなみに mont-bellショップの ほんものは

むしょうの しゅうり ついてくる

ほんものって そういう ことですね

 

 

いいのだよ おねだんやすきは なつせいぎ

                東風

いやほんとじゅうぶんかいてきですよ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー