旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めいぶつに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221008150311j:image

 

うまいもん なし なんてぇことを

よおく みみにする とこですが

 

こちら みなみ阿蘇は 高森めいぶつ

高森でんがくで ありますよ

 

じもとの ものを いろりの すみび

じっくり やいて いろんな おみそ

 

こんがり あつあつ そのまま おくちに

うまくない わけ ありませぬ

 

くわの うえでは じどり じゅうじゅう

シメは だごじる きびごはん

 

そぼくっちゃあ そぼく ですけど

ごちそうっちゃあ ごちそうで

 

いなかっぽいっちゃあ いなかっぽい

おみせも わらぶき こみんかで

 

九州に こられるさいには おすすめで

阿蘇の せまる すがたも ひっけんで

 

 

あーもー おなか いっぱい

ばんは かるーく とうにゅうなべでも

 

あーでも ちょうなんぼうは まだ いける

むだめしぐいとは このことでしょか

 

座長 ことのほか うれしそう

むだめしぐいが うれしそう

 

 

あきのたび こうこうなのか ふうらいぼう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー