旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ううんもういけず

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221001221715j:image


ゆうしょう おいわい さきおくり

くりきんとんも さきおくり

 

山川くーん さすがでしたー

うかれちゃ いかん ひきしめなくちゃ

 

ここは ひとおつ かちぐり でしょね

てえこたぁ くりごはん

 

そういうことで いいんでしょ

そういうことで いいのかな

 

まあ くり たくさん むきましたから

なんせ こちとら かわむきおう

 

くりと おこめの バランスが

おかしな ことに なってます

 

ごはんに うずもれ のぞく くり

ではなく くりに へばりつく ごはん

 

ぜいたくに みえないことも ないけれど

もはや せんごでないと みえないことも

 

 

どうも temahimeさん かわむきクイーンに

なるようですよ ごきたいを

 

いかなる レシピの ごしょうかい

いまから たのしみな ことですよ

 

ぜんこく 10まんにんの 

temahimeファンの みなさまも

 

あっと おどろく すてきな レシピ

よろしく おたのみ もうします

 

 

きのうは 円楽さん 猪木さん たてつづけ

さみしい きもち ふっとばす

 

ゆうしょう やっぱり ほしかったなあ

 

 

さきにゆく あとにつづけが みへるあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー