旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さいごのさいごまで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220930204849j:image


たのしませて いただいて

 

こんきは けっして らくな たたかいじゃ

こしょう コロコロ ありましたしね

 

ところが おかげで あたらしい

わかて じゃんじゃん だいかつやく

 

ここぞで ベテラン みせばもね

かくして ここまで きましたよ

 

和田くん 150しょう ですよ

もはや てつじんの なかまいり

 

 

さくばん まさか ひょっとしてと

おもわないでも なかったけれど

 

やっぱり こうなる わけでした

こんや おおいに もりあがろ

 

じなんぼふうふも ごいっしょに

なりものいりで もりあがろ

 

さあ みなさんも ごいっしょに

え ホークス どおでもいいですか

 

こりゃ また しつれいたしましたー

 

 

すかあつと ブイをむかえし あきよこひ

               東風

ほんじつあつおのいんたいじあいも

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー