旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はじめました

※本ページはプロモーションを含みます

f:id:acchikocchiitiza:20220615123333j:image

 

ひとあし はやい なつの あじ

はじめましたの はりがみ ないけれど

 

のみこみ どんどん よくなってきて

こんなのも むりなく たべられる

 

ああ うまい しみじみ うまい

ひやし中華は うまいなあ

 

この めん 中華と いってるけれど

もちろん 日本の ものですね

 

さて その ルーツは どこなへん

 

・・・・・・・・

 

 

なんと 仙台 なのでしたー

まあ もちろんのこと しょせつあり

 

おもしろいのは うまれた としで

なんと 昭和は 12ねん

 

どくしゃの かたは おきづきでしょ

さて なんの としでしたか

 

こくさんはつの はるさめが 

うまれたとしで ありました

 

つまり 昭和の 12ねん

めんの かくめい おきた とし

 

ずばり 昭和の 12ねん

めんの よあけが みえた とし

 

かたられなかった きんだいし

ここに めいかくと なったのでした

 

ひみつに されてた めんの れきし

ここに あきらかに されたのでした

 

 

なつのあじ じだいのなんに よるものか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー