旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いじひをおもえば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220917204008j:image

 

にねんに いちどの しゃけんだい

つきに ならせば 2800

 

まあ おやすいと いわなくちゃ

2号は そのまま やどがわり

 

オイルは まいかい ただ なんだし

ついかの そうびも なんにも ないし

 

じどうしゃぜいも めんじょに なったし

おあと ガソリンだい だけですね

 

からだに ふあんの なかりせば

ねんきん旅も むりじゃない

 

さいわい しょうがいねんきんの

けっていつうちも きましたし

 

むしろ らくに いけるかも

とらたぬと いえば それまで ですが

 

ちりょうひ だって それなりに

いりような からだ ですからね

 

 

まあ あと 20ねんも すりゃ

ガソリン なんて うらなくなって

 

でんきか すいそで はしってる

そんな じだいに なるのでしょ

 

そのころ さすがに うんてんは

しなく なってる ことでしょね

 

ってことは このさき 10ねん

みなぎる じしん とりもどし

 

さあ いかなけりゃ いかなくちゃ

いかず このまま おらりょうか

 

 

しょうがゐを これさいわひと おもふあき

                東風

たいふうくれぐれもおきをつけを

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー