旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうのいただきものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220626195010j:image

 

おてせい エコバッグ

 

なんだか すごく じょうぶそう

なんで できてるのかと おもったら

 

のぼりの きじだ そうですよ

それも ボートレースの

 

なんなんなんで ボートレース

なんなんなんで ギャンブルの

 

たまたま てに はいったそうで

ひきぬいて きたんじゃ ないでしょね

 

 

ギャンブル ほとんど えんがない

パチンコ 2かい けいば 1かい

 

オート 1かい けいりん 1かい

つきあいで いった ていどでね

 

ボートも 1かい だけど おおがちで

ビギナーズラック だったんでしょね

 

あくせん みに つけないように

そのひの うちに のんじゃった

 

 

これ もってたら ギャンブルずきに

みえることじゃ ないかしらん

 

まあ わかんないかな だいじょぶかな

かいものかごに いれときましょね

 

 

なつゐろの いれものもつて てくてくと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー