旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さむかったですね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230125150056j:image

 

いつもは えだのうえ なのに

したで うずくまっちゃって

 

いつもの あいかた どうしたの

いちわで もどり まってるの

 

あれ そういえば きのうえの す

いつのまにか なくなってる

 

また つくっても いいからね

それほど めいわくで ないからね

 

このごろ ヒヨドリも よく きてる

あんまり なかよく ないのかね

 

スズメが はばを きかしてる

けんか してるの みたことないけど

 

もうじき メジロも ウグイスも

みんな なかよく しておくれ

 

にぎやかに めざましのうた やっとくれ

 

 

さえずりて はるおとずれに ことほぎを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー