旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえりにてにいれた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220525161847j:image

 

なんとも そぼくな どうそじん

どれいの おみせの やきもので

 

なんだか げんかんに ちょうど いいなと

めずらしく ひとめぼれ しちゃって

 

おみやげ なんて かうこと ない

ましてや じぶんよう になぞ

 

よっぽど あいしょう あったかな

どこかが つながって いたのかな

 

つくった しょくにんさん とりのどれい 

17ねんまえ 50えんきっての デザインに

 

そうした なのあるかたの さくひんで

やっぱり かたりかける もの あるもので

 

そういう ことで ありましたか

そのわりに おやすい ものでした

 

 

でかけるところ みまもって

もどったところ いたわって

 

ずっと なかよく してくださいね

だいじ だいじに しますから

 

 

いにしへの そぞろあるきに しょかのあせ

               東風

こちらあつくてゆうめいなまちでしたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー