旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まちわびてました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220603173900j:image

 

でんせつの ごらくだん

バカチン じゃない バチカンブラザーズ

 

7ねんぶりの ニューアルバム

ゆうじんの 片岡正二郎くん

ボーカル バイオリン マンドリン

そのたも ありの だいかつやく

 

こんかい 秋本奈緒美さんも ゲストに

ごうかっちゃ ごうか だけど

あいも かわらぬ おふざけぶり

ばくしょうライブの グループで

 

正二郎くん くものすカルテット って

べつ グループも やっていて

くもカルの めいきょく プラハレンカ

べつ バージョンで はいってて

 

ちょいと ぐっと きましたよ

あいもかわらぬ のびやかな こえ

まったく おとろえ ありませぬ

さすがに ぶたいで きたえた こえ

 

 

そういや こんど 渋谷で トラペ座

ライブ やるそうですよ

関東の どくしゃの みなさま

ちょいと ググって みてください

 

かつやく わがことの ように

うれしく たのしく たのもしく

もう あれですね マイヒーロー

ゆめと ゆうきを あたえてくれる

 

 

ともがきの このなつのわざ ありがたき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー