旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたあつふたあつなんでしょね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230421125825j:image

 

ミルクも ふたあつ

80が 100になり もう120に

 

つまる ところが

160が 200になり なんと240

 

ミルクかん みるみる からっぽに

こりゃ ミルクだい たいへんだ

 

オムツも じゃんじゃん へっていく

こりゃ ふたごって おおごとだ

 

むこどの がっつり かせいでこなきゃ

おなか すかして ないちゃうぞ

 

でも まあ おしごと ほどほどに

かせぐに おいつく なんとやらで

 

なんせ こだから ふたつ さずかって

これに まさる こうふく なんて

 

 

にほん いちどに つくるのも

にほん いちどに さますのも

もお すっかりと おてのもの

じゃかすか ミルク しょうひして

 

ミルクだいの しんぱいは

すべて むこどのに まるなげで

むせきにん って こういうこと

まことに ゆかいな ものでして

 

 

ふたあつの うたくちずさみ はるがゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー