旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わかってたことであるけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220920153120j:image

 

 

なんにも ないと ひろいこと

りっぱな ダブルサイズ でしょ

 

BOX ふたつと れいぞうこ

けっこう かさの あることで

 

小さな旅する図書館の ほんばこ

ベンチ おさめちゃったら

 

もう いっぱい いっぱいで

まったく よゆうは なくなって

 

すっきり きれいに おそうじも

できたことだし しばらくは

 

これで いくのも いいかもね

ゆったり ごろんちょ できますよ

 

 

って そんなわけにも いきませぬ

 

BOX ほんばこ おうちの なかで

ばを とり じゃまに なってます

 

はあい わかって おりますよ

すぐ もとに もどしますから

 

えーと ちなみに ベッドの そこは

どうなってるかと もうしますと

 

コンパネ はっぽうスチロール

ウレタンマットに カーペット

 

よんじゅうこうぞうで だんねつを

これぐらい やってると かいてきで

 

それでも おやすいもんで ありまして

きほんの かたち ごさんこうまでに

 

 

たびぐるま たつたこれだけ あきのたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー