旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ならべてみたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211221174931j:image

 

なんてえ かずの くすり でしょ

ぜんぶ のむわけ じゃ ないけれど

 

こまったときの ようじんに

しょほう して くださって

 

ねつのとき はきけのとき

げりのとき ずつうのとき

アレルギーのとき いつうのとき

うがいぐすりに ワセリンに

 

ふるメンバーの もちかえり

けっこうな きんがく なんでしょね

 

もったいないから いらないと

いっても いいかも しれないけれど

 

ねつや はきけは あるもので

やっぱり あれば あんしんで

 

 

にはくみっかの にゅういんは

らくなもの っちゃあ らくなもの

 

これで いのち ながらえるなら

おとく っちゃあ おとくなこと

 

また らいしゅうも よろしくね

ねんまつねんしも こよみどおりで

 

 

お ねんがじょ いそがなきゃ

 

 

あしばやに とほりすぎたる ふゆいゑじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー