旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ううーんなんでしょ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211128185528j:image

 

びねつが つづいて

 

だいたい コッチめ おねつに よわく

だらーんと なったら 37どごえ

すうちで みえたら ああ もう だめだめ

いくじ なきこと このうえ なーし

 

それが あんがい へいきで ふしぎ

 

たぶん おねつが こもってる

ベッドの なかで こもってる

 

はんてん ずうっと きてるしね

でこちん ちーとも あつくない

 

けつあつ たかめも きっと そう

 

 

この たいおんけい いいですねえ

ちゃあんと おとで おしえてくれる

 

おうちの やつは おしえてくんない

いつまで やったもんか いつも

 

もうひとつのは すいぎんしき

それこそ いつまで やったもんか

 

なにゆえ そのまんまで あったのか

すうち おそれる いくじの なさか

 

座長が まいあさ こまってた

さっそく かって おきましょね

 

そうちょうだって かえますから

びょうしつからでも かえますから

 

ネットはんばいの べんりさよ

たくはいぎょうしゃに かんしゃ かんしゃ

 

・・・・・

 

はい ポチッとね

もう ねつ なんて こわく なーい

 

 

びねつとて じゃうねつのうち ふゆよあけ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー