旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびのおけいこ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220913144747j:image

 

だいせいこうと いえるでしょ

 

よあけと ともに ひとっぷろ

ホットサンドで あさを すませて

 

おやどの ロビーで ちくおんき

えんばん オルゴールも ごたんのう

 

かがくかんで うちゅうを まなび

スワンボートで カモと たわむれ

 

めいぶつちゃんぽん いただいて

おおくすにまで ごあいさつ

 

で シメの かしきりおふろ ってわけで

なんと のうこうな いちにちを

 

 

いやあ 武雄温泉 じつに いいとこ

まち ぜんたいが ゆったり してる

 

ひとも なんだか ゆたあっと してる

なんと naomiママの ふるさとだそで

 

なるほど そうかと おもえるよな

そんな いんしょうの まちでした

 

 

座長と いえば いつもの ごとく

どこでも おとしよりウケが よく

 

すぐに こえを かけられて

なんだか とくを しちゃってる

 

ふしぎな ちからが ありますの

よおし おつぎは どこ いこう

 

じょじょに とおくに いきましょね

 

 

おけいこと いへどたのしき あきのたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー