旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひるごはんをたべてたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220914151442j:image


うれしい おしらせ またひとつ

ふるい ともだち 片岡正二郎くん

 

10がつから はじまる TVドラマに

しゅえん 長澤まさみさん

 

松尾スズキさん 大人計画

ぶたいじゃ きょうえん してたんです

 

どうも えんざい しけいしゅうやく

ヘビーな やくがらの ようですが

 

どうも イメージ ちがうよな

でも やくって そういうものでして

 

とにかく きような かれなので

どう えんじるのかが たのしみで

 

あれ 梶原善さんも でてるんだ

よっぽど さつじんしゃの イメージが

 

あ そうか えんざい なんだもんな

だから そうなんだな きっと

 

あ これは ネタバレに なるのかな

みなさまも どうぞ おたのしみに

 

 

エルピス  —希望、あるいは災い—

10月24日~毎週月曜日22時~フジテレビ系

 

 

このあきの ふゑしたのしみ テレビとは

               東風

なんとカンヌでもじょうえいですと

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー