旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうはなんのひ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220726150717j:image

 

7がつ26にちで なつぶろのひ だそで

ううむ かなあり むりやっこ

 

しかあし ここは ひとつ のせられて

座長 だいすき ろてんぶろ

 

キャンプじょうの ろてんぶろ

座長 だいすき シチュエーション

 

うちから にじかんはん かかるけど

わざわざ くるかい あるってもんで

 

なんべんでも でたり はいったり

おふろずきには たまんない

 

おふろあがりの ハンモック ゆらゆら

まさに てんじょうの ここちよさ

 

 

きょうは もちろん かえりませーん

あすまで ゆっくり すごしましょ

 

ホットサンドメーカー いっぽんで

かんたん ごはんに いたしましょ

 

おでかけできる ありがたさ

しみじみ かんじて すごしましょ

 

 

なつふろへ おちるゆのをと せみのこゑ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー