旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まだうんてんを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220911131846j:image

 

とめられている コッチめに かわって

座長さん あっちこっち2号 うんてんを

 

ところが ひとつ だいもんだい

2号は 5そく マニュアルで

 

もう なんねんも マニュアルは

あつかったことない 座長さん

 

ちょいと おけいこ してみましょ

なあに すぐに おもいだす

 

となりに のってますからね

あんしんして おけいこを さあ どうぞ

 

・・・・きゃ

・・・・・・・・・わぁ

・・・・・・・・・・・・・・・ひっ

 

 

ああ こわかった おとろしかった

へんな あせ でた びっちょびちょ

 

とはいえ じょじょに なれてきた

なんせ むかし のってた マニュアルは

 

3そく コラムシフト でしたから

じつに マニアック でしたから

 

 

よゆう しゃくしゃく とは いかぬけど

ぎく しゃくしゃく とは してるけど

 

さあ この いきおいで もうすこし

ちゃんぽん なんぞ いただきに ぶうん

 

ごらんの とおりの ごくぼそめん

この かいわいの とくちょうで

 

のってる ぐの りょう はんぱなく

じもとやさいの あじわい ふかく

 

しにせの じもとてん なので

ないしょ ないしょと いうことで

 

 

ああ いい おけいこに なりました

これで どこでも いけますぞ

 

旅だつ そのひも ちかいですぞ

 

 

あきのかぜ さそひだしたる ふたりたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー