旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごねんぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221002132447j:image


しんちょう したのは ショックコード

おにもつ くくる ひつじゅひん

 

おおきな ハコを つんでても

おもたいものは いれられない

 

座長が いくら かるくとも

じゅうりょうぶつに かわりなく

 

おしりが ヘビーに なっちゃうと

ぜんりん ういちゃいます からねえ

 

なので テントだの シュラフだの

なるべく まえと ちゅうおうに

 

ほら ここにも ちいさな キャリア

これでも けっこう つめますの

 

 

ショックコードは がんじょう ゴムひも

ながく つかってると のびきっちゃって

 

コッチめの おはだと おんなじに

はりも こしも なくなっちゃって

 

だけども かえどき むずかしい

まだまだ つかえる ハブラシ みたい

 

いまは おやすいもの なんだから

ていきてきに こうしん しなくっちゃ

 

それも あんぜんの ためですからね

 

 

たびじたく ばかりととのふ あきのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー