旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいふうきてるってんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220703153813j:image

 

はやめに きりあげ かえってきました

 

15ねんぶり ファミリーキャンプ

おとなだけの ファミリーキャンプ

 

ニジマス つって いただいたり

しょうにゅうどうを たんけんしたり

 

ろてんぶろで ゆうやけ ながめたり

たきびで ほしぞら みあげたり

 

たべて あそんで のんびりして

えに かいたよな キャンプ でした

 

みな それぞれに よく うごくから

ずいぶん らくな キャンプ でした

 

 

にしても にもつは ふえますね

ひとりなら あっちこっち1号か 2号

 

それだけで かんけつ してますが

かぞくぶん ってことに なりゃあ

 

マットじゃ シュラフじゃ しょっきじゃの

おどうぐ ふえるは しょうがない

 

ひとりようと ファミリーよう

おどうぐの サイズも ちがいますしね

 

 

なるほど それで さいきんは

ソロキャンプで グループキャンプ

 

それぞれが もちよる ソログルキャンプ

そんな ながれも でてきたのかな

 

さいきんも ずかともさん

ゆかいそうな ソログルキャンプを

 

 

あ そうか おバイクのりの オフかいは

むかしっから その スタイル

 

じなんぼも おバイクに のればいいんだ

およめさんと タンデムキャンプツー

 

めんきょは もってる はずなんだし

カブが いちだい あれば いいんだ

 

そうなると ますます たのしいかな

座長の ダメが でるのかな

 

 

わがこらと なつのおもひで ふゑるとは

               東風

あれたいふうはどうなった

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー