旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じつにふしぎな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220912155241j:image


かんじが しました

じょしゅせき から みていると

 

だって はじめて なんですもん

2号で じょしゅせき 旅なんて

 

座長も うんてん なれてきて

スムーズに なって きましたよ

 

さあさ どこまで いきましょか

なんせ 座長が ごいっしょ ですから

 

ひとつ 湯YOUパークに なんぞ

くるま旅CLUB かいいん ですし

 

 

えーと せつめいすると ですね

おんせんやどが やってる RVパーク

 

おふろ はいって とまれちゃう

ゆうりょう ちゅうしゃじょう ですね

 

一座の 旅には ぴったりの

おとまり ばしょで ありますの

 

かいいん とくてん ありますし

つかわない ては ないですの

 

えーと 武雄おんせん びじんのゆ

じつに いいとこ あるじゃないすか

 

もちょっとで つきそう ですから

もちょっと がんばって くらさいね

 

ゆっくり おんせん つかったら

こんやは ひとつ うまいものでも ね

 

 

おもひたち ぶらりでかける あきたびじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー