旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうやらたびの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220525192544j:image

 

リハビリに キャンプ てきしてる

 

そこに きづいた もんですから

じゃんじゃん いきましょ キャンプにね

 

座長 どうすか いきましょね

 

え トイレが なんすか

すいせん ようしき すか

え おふろが なんすか

おんせん すか

え けしきが なんすか

ぜっけい すか

え ごはんが なんすか

やっぱ バーベキュー すか

 

これだけ すかが かさなれば

うらうちリズム スカリズム

 

んちゃんちゃんちゃと せまってくるぞ

 

いや それだけの じょうけん

そろえろと いっても なかなかね

 

いえ もちろん がんばって さがします

さがすんですけど そく ダメだしが

 

 

コッチめ キャンプれき それなりに

つらい ところで ありますよ

 

キャンプって あるいみ きちゃない

そういう おこないで ありますし

 

じゃ ないんすよね 座長としては

わかってますよ さがしますから

 

もすこし まって くらさいね

 

 

にしても みまわすと

みなさん おどうぐ おおいですねえ

 

おどうぐ ならべる よろこびは

わからないでも ないですけれど

おどうぐ あつめる たのしさは

じゅうぶん りかい できますけれど

 

せつえい まだしも てっしゅうは

ひろうこんぱい キャンプ なんのため

ってことに ならなきゃ いいけど

ま ブームですから いいのでしょ

 

 

おこのみは いずれにありし しょかのたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー