旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なつもおしまい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220830073930j:image

 

8がつも きょうで うちどめ

なんだか あっというま でしたよ

 

7がつ 8がつ なに やってたんだろ

まいにちの きじ みかえしたなら

 

おや あんがい へんかの おおい ひび

われながら すごしてたんだな

 

あっと いうまも むりなきことで

 

 

ざっきブログの いいところ

リアルタイムの いいところ

 

ひびの きろくに なっていて

ひびの きおくが よみがえる

 

なに やってたか なに かんがえてたか

なに つくってたか なに たべてたか

 

どこ いってたか だれに あってたか

からだの ちょうしの あげさげも

 

これで だれかの おやくに たてりゃ

そんな いいこと ありませぬ

 

さて つぎの あきも この ちょうしで

 

 

なつがゆく ひゅうがあおゐも まゑをむき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー