旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょるいだなから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231014212450j:image

 

こんなの でてきて

おくづけ みれば 38ねんまえ

 

ちょうど かんしん もちはじめ

こんな ひとが いたんだと

そんな いきかたも いいのかもと

はげしく あこがれた じき でした

 

山口は 防府の 山頭火研究会

がんばって つくって くださって

 

この とうじ ぜんこくに 50くひ

いまは もっと ふえてるでしょね

ずうっと くひを まわる たび

それも いいかも しれません

 

でも きをつけなくちゃ ならぬのは

くひの ばしょ よんだ ばしょで ない

どちらかと いえば よんだ とち

そちらで あじわいたい ところ

 

ほんの すこしでも その こころもち

ふれたい きもち まだ ここなへんに

 

 

いつのまに ほつくをなせる あきとなり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー