旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやすくこうかん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220829115555j:image

3セットめの オートウェイ

きんじょに あるので たすかります

 

あさいちの よやく していましたが

つぎからつぎに おきゃくさん

 

へいじつ なのにも かかわらず

やっぱり にんき なんですねえ

 

さぎょうも すごおく ていねいで

じっさい おやすい ですしねえ

 

さて えらんだ タイヤ 台湾せい

いわゆる アジアンタイヤ ですが

 

むかしに くらべて よくなって

ゴツゴツ デザイン おきにいり

 

たいきゅうせいも じゅうぶんで

しっかり グリップ してくれます

 

 

さあ これで いつでも しゅっぱつが

って からだのほうが ついてこぬ

 

じつは ドクターストップ じょうたいで

うんてん じたい もう ちょっと

 

じゅんび だけは いつでも ばんたん

そういう ことで ありますの

 

 

たびごころ わきたつてきて あきのくも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー