旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうしても

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220326124047j:image

 

たべたくって

でもでも おみせ きんじょに なくって

 

むっちゃんまんじゅうで いいやって

おもわないでも なかったけれど

 

ゆかちんさんの きじ みちゃったもんで

てんねんもので なくても いいけれど

 

やっぱり タイの かたちが いいなって

れいとうものを かって きましたよ

 

富山の やまガール ゆかちんさん

ブログ →  ほんの少しだけ楽しく

 

 

さあ きゅうきょくの ようしょくもの

さあ さあ どうでしょか

 

チンして かいとう

トースターで こんがりと

 

ぱりっと もちもち できあがり

座長 どうすか いけますか

 

まるまる ふとった かわいい やつよ

ちょいと こぶりで てがるな やつよ

 

あんこも ほどよく つまってて

りっぱな タイやきで ありました

 

みっつ ぺろりと いけましたー

おなか いっぱいに なりましたー

 

ちなみに これは ファディ って

ぎょうむスーパーで こうにゅうの

 

れいとうしょくざい じゅうじつの

福岡と 山口げんていの おみせです

 

あ 千葉にも いっけん なんでだろ

 

 

ようしょくも ばかにはできぬ はるうらら

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー