旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさあしぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220202161420j:image

 

ざいもく みたら きぶん あげあげ

すきなんですねえ やっぱり

 

しかも アカシアの しゅうせいざい

なーんて すてきな ざいでしょか

 

これ つかわずに おらりょうか

いずくんぞ えらばんや ですよ

 

 

もう あたまの なかで イメージが

ぱこぱこぱこと ほんばこに

 

おあと むだの でぬように

しっかり すんぽう けいさんして

 

もう たのしみで たのしみで

でもでも いっきに やっちまったら

たのしみ あっちゅうまに おわっちゃう

ゆっくり じっくり あそばなきゃ

 

ちょいと こしにも きましたし

ここは ひとおつ しょうきゅうし

いったん クールダウンして

図書館の ばしょ かんがえよ

 

 

まず だいいちに うらの あきち

ごきんじょさんが みえる でしょ

 

つぎに いつもの まつばやし

しおさい きもち いいでしょね

 

そんで かわらの さんぽどう

ふりの おきゃくさん くるかしら

 

もちろん および かかると あらば

どこでも うかがう 一座 です

 

それでこそ 旅する小さな図書館 でしょ

ついでに がっき指南も いたしましょ

どうぞ おいでて くださいね

 

 

ふゆぞらに うでふりあげて ゆめゑがき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー