旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふなれなところに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220224151630j:image

 

きておりますの ねんきんじむしょ

おきゃくさんの おおいこと おおいこと

 

そりゃあ そうかも しれません

ねんきん もらってるかた いっぱいで

 

コッチめの ばあいは しょうがいねんきん

なんだか てつづき ややこしそうで

 

 

おねえさん すごーく しんせつに

せつめい して くれましたけど

 

いろいろ かかなきゃ なんないし

いろいろ そろえなきゃ なんないし

 

とかく めんどうな ことですねえ

それでも もらえるか どうか わかんない

しんさに とおらなきゃ ってんですよ

 

まあ だいじょぶでしょ って ことですが

もらえれば ずいぶん たすかることで

なんだか どきどき ものですよ

 

かんがえてみりゃ ほけんりょう

おさめてたんだから もらわなきゃ

なーんて いばって みたりして

 

 

ねんきんの まえだおしにて もらふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー