旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなりっぱなものですし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211109141818j:image

 

りっぱな オブジェに なりますねえ

 

このつぎ おみせを ひらくとき

かざる よていに しときましょ

 

 

ブルースハープは ふいてた けれど

まさか サックス ふくとは おもわずに

 

ふいてみたれば ふけたもんで

そのまま ふいて おりました

 

 

おとさえ でれば ゆびづかい

リコーダーと かわんない

 

シニアの しゅみに いいかもですよ

 

まあ おと でっかすぎて

どこでも おけいこ できませんが

 

ちょいと ふいて みたところ

こいつぁ きんじょ めいわくな

 

 

いま おもえば ビッグバンド なんか

やっても おもしろかったろなーと

 

だれかの バックで ふくってのも

わるくなかった かもなーと

 

 

そんな こと おもいながら

ながめ くらすも いっこうかなーと

 

 

サックスの ふゆぞらうつし かがやきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー