旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おえかきかきかき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220902121206j:image

 

 

あきの こどもの たいいくたいかい
ニュースポーツ スローイングビンゴ

 

あたらしい っても もう 24ねん

滋賀の 栗東って まちで こうあんの

 

でっかい ビンゴシート めがけて

こうたいで すなぶくろ ほおって

 

たて よこ ななめに れつ つくる

ただ それだけ だけど おもしろい

 

だけども イラスト なんかが なくて

なかなか イメージ してもらえーず

 

そこで コッチめ はずかしながら

おえかき するのも 芸のうち

 

こんな かんじで どうでしょか

おわかり いただけますでしょか

 

やって みたく なるように

ルールブックの ひょうしに しましょ

 

こどもじだいの おもいでの

ひとつに なればの ねがいも こめて

 

 

かんせゐの ひびきわたるか あきのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー