旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

からりとはれわたり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220825152844j:image

しっけも なくて さわやかな

 

まつの こかげも すずしくて

うみかぜ いっそう おだやかで

 

あれれ なんだか あきの よかん

いっときの ことかも しれないけれど

 

ぜーんぜん あせ かいてなーい

まるきり てんねん エアコンだー

 

もう しりに ねが はえちゃって

もう こっから うごきたくない

 

 

ああ でもでも そろそろ かいものに

ばんの したくも しなくちゃね

 

座長 なにが いいでしょか

おお さらうどん いいですねえ

 

おやさい たっぷり さらうどん

えいよう たっぷり さらうどん

 

かんたん べんりな さらうどん

さらさら さらさら さらうどん

 

 

さらうどんと いえば 長崎の 新幹線

たった 66キロしか ないそうで

 

とちゅう のりかえ しなきゃ ですって

べんりなんだか ふべんなんだか

 

66キロ って あっちこっち1号でも

1じかんと ちょいで はしっちゃう

 

新幹線ほどの おおじかけ

ほんとに ひつよう だったかな

 

新幹線ほどの だいこうじ

ほんとに やらなきゃ だったかな

 

さらうどんは すぐ できますけどね

 

 

せいしょうの かぜふきぬけて あきよこひ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー