旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なによりこれが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220826210612j:image


いりよう だっだん ですって

50だいからの じょうほうし

 

コッチめに してみれば なんだかね

おとしより っぽい かんじだけれど

 

どうも それで いいそうで

ちょくせつてきな じょうほうが

 

まあね 座長に してみると

この タイトルは しげきてき

 

てにとる たんび あれ?あれ? と

スマホに ふりまわされてるし

 

これで すっきり してくれりゃ

コッチめ こまらせないで すむ

 

 

ねんれいそうに おうじてる

ファッションし って かず おおく

 

コッチめも しらないわけじゃ ないんです

のっかったなら かかりの ふえる

 

そんな ことも しってる わけで

LEONだ Safariだ GQだ

 

みひらき こうこく みただけで

コスト かかってるの わかっちゃう

 

そう かんがえりゃ この ざっし

りょうしんてきに みえますよ

 

さあ きょうは あれあれ? ないのかな

いきなり そうは いかんかな

 

 

スマホって べんりふべんの ひとゑなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー